商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-D-1
- 価格
- 2,800円(税込)
- 商品番号
- 876
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 48820-B2011
■GMB品番 GSL-D-1
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-T-7
- 価格
- 1,730円(税込)
- 商品番号
- 877
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番42420-68H01
■GMB品番 GSL-T-7
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-T-13
- 価格
- 2,170円(税込)
- 商品番号
- 878
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 48820-28050
■GMB品番 GSL-T-13
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-T-16
- 価格
- 2,830円(税込)
- 商品番号
- 879
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 48820-22041
■GMB品番 GSL-T-16
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-T-35
- 価格
- 3,150円(税込)
- 商品番号
- 881
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 48820-44020
■GMB品番 GSL-T-35
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-T-24
- 価格
- 3,150円(税込)
- 商品番号
- 880
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 48820-47010
■GMB品番 GSL-T-24
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-S-5
- 価格
- 2,350円(税込)
- 商品番号
- 898
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 42420-80J01
■GMB品番 GSL-S-5
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-S-4
- 価格
- 1,730円(税込)
- 商品番号
- 897
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 42420-63J01
■GMB品番 GSL-S-4
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-S-1
- 価格
- 1,900円(税込)
- 商品番号
- 896
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 42420-85K01
■GMB品番 GSL-S-1
商品タイトル詳細
GMB スタビライザーリンク 片側 1本 品番 GSL-N-16L
- 価格
- 2,790円(税込)
- 商品番号
- 895
【GMBスタビライザーリンク】
独立懸架式サスペンションでは、悪路などの路面状況により左右のバランスが崩れしまい、右側と左側の各車輪の同調が重要となってきます。
そこへスタビライザーバーを設置し、左右での車輪の高さ差によりトーションモーメントが発生させるようにスタビライザーバーを車体に固定させております。
左右車輪の高さ差による上下運動エネルギーをトーションエネルギーへ変換し両方の車輪を均衡に保持することができ、車輪の傾き状態防止と振動抑制する事が可能です。
スタビライザーコンロールリンクの片側はスタビライザーに固定し、もう片側は車体へ固定します。
最近、車体へダンパーを固定することが多くスタビライザーコントロールリンクの長さが長くなっております。
長いと座屈が起こりやすくなるので、座屈を考慮したバーの径が決まっております。
ストラット式サスペンション車の前方の物は操向ホイールの回転によりストラットも回転するので、
スタビライザーコントロールバー作動角が大きくなっております。
■純正品番 54668-AR00B
■GMB品番 GSL-N-16L